ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月31日

大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

7月25日()~7月27日()、大平峠県民の森キャンプ場でソロキャンプの自信がなく、
変更してホームである弓の又キャンプ場にきました~テヘッ


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・


前回からのつづき・・・
既に16:00・・・
大平峠県民の森からどこのキャンプ場に変更するか悩む・・・

とりあえず、携帯電波の届くところまで移動・・・

近いキャンプ場を考えて、「弓の又キャンプ場」か「南木曽山麓蘭キャンプ場」の
2箇所を思い付く・・・

とりあえず、弓の又へ電話して
管理人さんに「今日、空いています?」と聞くと
大丈夫ですとの回答(*^^)v

早速、弓の又へ移動!
っで、17:00頃に弓の又に到着~
管理人さんに受付と一緒にご挨拶!


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

その後、サックっと設営し・・・


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

ビールビールを頂く・・・
やはり、最初の一口目はちゃ旨いっす!テヘッ


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

お摘みは、
とある方のブログで「鰻の白焼き」がめちゃ旨そうだったので、
ちょっと奮発して真似をさせて頂きました~(^^ゞ


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

B6君で鰻の白焼きを温めるだけ・・・チョキ
でも旨いっす!


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

さらに牛焼肉も食べて・・・
ビールビールを飲みながらマッタリと過ごしました~


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

気温は約22℃
十分に涼しい~!

まだ焚き火焚火タイムまで時間があるので、ちょっこと横になるつもりが・・・
そのまま夜中の1時まで寝てしまい、焚き火焚火は結局楽しむ事ができませんでした~男の子エーン
(やはり甘かったッス!)


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

朝5時頃まで二度寝し、
おはようございます♪

朝の気温が約17℃・・・
ちょっと肌寒いかな?っと感じました~


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

コーヒーカップモーニングコーヒーの前に
朝食のおにぎりお米を水に浸して・・・


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

浸している間、マッタリとコーヒーカップコーヒーを頂く・・・


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

久々の炊飯でしたが、
お焦げもなく、キレイに炊けましたよ~(*^^)v

大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

モーニングカレーにして頂きました~


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

朝食の後は撤収作業!
お天気も良く日差しも強いので寝袋(モンベル#5)を乾燥させながら、


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

その横で幕も乾燥~


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

乾燥中は木陰で野菜ジュース!


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

10時に撤収完了し、
昼神温泉のひるがみの森で入浴~


大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・

あとはいつものように「おにひら」でざる蕎麦+天ぷらを
頂いて帰宅しました~



お・し・ま・い・!






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(弓の又)の記事画像
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
紅葉の弓の又でソロキャンプ~
雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン
日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~
ソロで肉キャンプ~
紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ!
同じカテゴリー(弓の又)の記事
 諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~ (2021-08-08 20:19)
 紅葉の弓の又でソロキャンプ~ (2020-11-23 07:49)
 雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン (2019-09-04 04:23)
 日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~ (2019-05-06 14:52)
 ソロで肉キャンプ~ (2018-05-14 00:00)
 紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ! (2017-11-07 05:47)

Posted by なつたく0212 at 06:15│Comments(4)弓の又
この記事へのコメント
ホームだと安心ですよね!

2000円近いうなぎ。。。

贅沢です! ウラメシ~

朝からカレーはめんどくさかったのでは???

機会が有りましたら、誘って下さいね。
Posted by 俊 at 2015年07月31日 09:35
なつたく0212さん おはようございます m(_ _)m

鰻の白焼き、美味しいですよねぇ〜 (^-^)

B6君に被せてるアルミ箔があると後片付けが簡単そうですね。。 _φ(・_・

炭は、、何処かで見たなぁ〜? B6君にジャストフィットですね〜 (^.^)

シンプル2の開き… 初めて見ました。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年07月31日 09:56
俊さん、こんばんは♪

鰻の白焼・・・
めちゃ高かったです~(T_T)
でもその分美味しかったです(^^ゞ

朝カラーはご飯炊いただけなので
意外と楽チンでした~
またやってみようと思っています。

来月は是非ご一緒しましょうね(*^^)v
その時はよろしくお願いします。
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年08月02日 18:43
sijimi001さん、こんばんは♪

鰻の白焼・・・
めちゃ美味しかったです(^^ゞ
次回は白焼をわさび醤油と日本酒で頂きたいです~

B6君+アルミ箔は後片付けが
楽チンになりますよ~
ホルモンの焼き焼き場合は特に楽チンですね
でも見栄えは×ですが・・・(笑)

シンプル2の開き・・・
私も初めてです(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年08月02日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大平峠県民の森から弓の又キャンプ場へ・・・
    コメント(4)