ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月23日

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

4月22日()~4月23日()、弓の又キャンプ場へ出撃してきました~テヘッ

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

※今回も手抜きレポ~
 


トトロさんからGWにキャンプに行かない?とお誘いがありましたが、
諸事情(大した用事ではないでのすが・・・)で出撃できないとの返事を・・・
その代りに4月22日ならイイですよ~と連絡したら、
今回ご一緒することに(*^^)v

当日、10時半に待ち合わせでしたが、ちょっと遅れてトトロさんと合流~
お昼めしのチャージと宴会の食材買い出しに・・・

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

昼飯は名古屋のソールフードの寿がきやの肉入りラーメン!(肉+メンマのトッピング)


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

14時頃、弓の又キャンプ場に到着・・・
早速設営・・・・


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

そして、いつもの儀式ビール・・・・
※この日はトトロさんから乾杯用ビールを頂きました~
 これから毎回、乾杯用ビールの準備をお願い致しますm(__)m


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

あとは牛肉を食う・・・


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

アサリの酒蒸しも食う!


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

そのあと、お昼寝?してから、21時頃に2次会開始・・・
そしてホルモン食う!
※画像なし


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

焚き火焚火でマッタリしたあと、23時頃御開!


おはようございます♪
4時半ごろ起床・・・

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

気温は思っていた以上にさがり・・・
氷点下(車の温度計は0℃でした)まで・・・

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

幕や車の屋根も凍っていましたよ~

春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

この日、春キャンと思い舐めていて暖房を持ってきませんでした(爆)
仕方ないのでコーヒーカップ朝珈琲で暖まることに


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

朝食はホットサンドと


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

スープカレー~
美味しく頂きました~


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

お天気も良く!
花桃をみながら乾燥撤収~

管理人さんからの情報ではキャンプ場近くの花桃の満開は5月3日頃とのこと!
でもGWは5/6まで予約一杯だそうです!

11時頃撤収し昼神温泉へ・・・
ところが昼神温泉が大渋滞で駐車場に入れない・・・
(昼神温泉は花桃が満開状態でとても綺麗でしたのでこのせいかな?)

急きょ、行き先を平谷温泉に変更!


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

ここで昼食のソースかつ丼を頂き。


春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~

温泉に入って帰りました~



お・し・ま・い・!






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(弓の又)の記事画像
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
紅葉の弓の又でソロキャンプ~
雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン
日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~
ソロで肉キャンプ~
紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ!
同じカテゴリー(弓の又)の記事
 諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~ (2021-08-08 20:19)
 紅葉の弓の又でソロキャンプ~ (2020-11-23 07:49)
 雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン (2019-09-04 04:23)
 日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~ (2019-05-06 14:52)
 ソロで肉キャンプ~ (2018-05-14 00:00)
 紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ! (2017-11-07 05:47)

Posted by なつたく0212 at 18:53│Comments(6)弓の又
この記事へのコメント
いいな~キャンプ!

それにしても、珍しく雨降りませんでしたね(笑)

まだ、朝夕は肌寒いので暖房器具は必要ですよ~!
Posted by 俊 at 2017年04月23日 22:37
お疲れ様でした

up早いですね(^.^)

久々の焚き火&宴会&満天の星空を堪能できました

また、よろしくです
Posted by トトロ at 2017年04月24日 00:01
私も出かけようと思ってましたが体調悪く
断念しました。
久々お会いできたかと思うと残念・・・・

GWは満サイトですか!
行こうかと思ってましたが・・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2017年04月24日 18:09
俊さん、おはようございます♪

およそ3ヶ月ぶりのキャンプでしたが、
焚火や星空を堪能してきました。

春キャンと言う事で舐めてましたが、
やはり朝夕は肌寒いので暖房器具は必要でしたね~(^^ゞ

今回利用したキャンプ場は星空が綺麗にみえる阿智村に
あるので、是非俊さんも利用されては如何でしょうか?

>それにしても、珍しく雨降りませんでしたね(笑)
そうなんですよ!
雨は降られませんでしたが、結露でテントがビショビショに
なりました~(笑)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年04月25日 05:17
トトロさん、おはようございます♪

およそ3ヶ月ぶりのキャンプでしたが、
焚火や星空を堪能できましたね。
お昼寝が良かったのかな?

また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年04月25日 05:17
コヒさん、おはようございます♪


あら、残念です。
もし、コヒさんの体調が万全なら
弓の又で再会できたのですね~(泣)
(ご自愛ください))

そうなんですよ~
今、キャンプブームなんですかねぇ?
GWは満サイトと管理人さんが言っていましたよ~
以前の弓の又では考えられませんね(笑)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年04月25日 05:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャンしたくて弓の又キャンプ場に行ってきました~
    コメント(6)