ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月14日

ソロで肉キャンプ~

5月12日()~5月13日()、牛が食べたくてソロで弓の又キャンプ場へ出撃してきました~

ソロで肉キャンプ~

※写真もあまり撮っていませんので手抜きレポとなっています。
 (あっ、もし写真を多く撮っていてもやはり手抜きですが・・・)



本当は来週末(5/19)に出撃する予定だったのですが、
野暮用が入りましたので、急きょ出撃してきました~


ソロで肉キャンプ~

自宅を出る前! とあるキャンプ場に2回ほど電話電話をしましたが、
残念ながら繋がらなかったので、弓の又キャンプ場に変更し電話したら
いつもの管理人が出て、今日はソロが5組(自分を含め)とファミリが3組と教えていただきました。


ソロで肉キャンプ~

今回は28サイト!(他のキャンパーさんから、一人だけ離れたサイトでしたね)


ソロで肉キャンプ~

この日の天気は晴れぼちぼちなのですが、翌日が雨雨予報・・・
なので撤収を楽にするため、幕も一つだけの設営!


ソロで肉キャンプ~

設営後は、いつものビール一人儀式!


ソロで肉キャンプ~

儀式のあとは、メインイベントの肉・肉!
※あっ値段はモザイクで伏せときます(爆)


ソロで肉キャンプ~

炭火で焼くお肉は、やはり旨いっス!ナイス


ソロで肉キャンプ~

ホルモンも頂きながらビールグビグビと・・・
結構お腹一杯になりました~


ソロで肉キャンプ~

あとは火遊び!


ソロで肉キャンプ~

マッタリと過ごしながら・・・


ソロで肉キャンプ~

ハイ!いつものように、いつのまにか?落ちていました(笑)


ソロで肉キャンプ~

2時頃に目が覚め、星空を見に幕の外に出ましたが、
残念な空模様・・・
なのでゆるキャン△を見ながら二度寝(爆)


ソロで肉キャンプ~

おはようございます♪
朝5時頃の気温は11℃
ちょっとヒンヤリで気持ち良い感じです。

ソロで肉キャンプ~

まだ雨は降っていなかったので
朝珈琲を頂きながら朝食の準備!


ソロで肉キャンプ~

ちょっと贅沢で簡単に
金のビーフシチューと金の直火焼ハンバーグ、あとサンドイッチ!
(朝食に1,000円も使ってしまいました~)


ソロで肉キャンプ~

美味しく頂きましたよ~グッド


ソロで肉キャンプ~

あとは撤収!
8時前には撤収も終わり、振られる前に帰宅の途へ~
(この時間だとお店が空いていないので寄り道もなし)



お・し・ま・い・!







このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(弓の又)の記事画像
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
紅葉の弓の又でソロキャンプ~
雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン
日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~
紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ!
初張&星空撮影チャレンジ~
同じカテゴリー(弓の又)の記事
 諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~ (2021-08-08 20:19)
 紅葉の弓の又でソロキャンプ~ (2020-11-23 07:49)
 雨の中、完ソロキャンプ & おやじデュオキャン (2019-09-04 04:23)
 日本一の星空・阿智村で満天の星を求めて、おやじソロキャンプ~ (2019-05-06 14:52)
 紅葉の弓の又で引きこもりキャンプ! (2017-11-07 05:47)
 初張&星空撮影チャレンジ~ (2017-05-29 23:37)

Posted by なつたく0212 at 00:00│Comments(6)弓の又
この記事へのコメント
こんにちはー

やっぱソロと言えば弓の又ですよねええ。(笑)

川の音以外何も聞こえないのがサイコウです・・

私もキャンプしてましたが星 結構見えました。
酔っぱらって写真撮ってないですけど・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2018年05月14日 11:32
お疲れ様でした(*^^)v

土曜は暑くてキャンプ日和でしたね

帰りはどこにも寄らず・・

帰宅が早くて家族は驚いたのでは(^_^;)

また、よろしく です。m(__)m
Posted by トトロ at 2018年05月14日 18:20
コヒさん、おはようございます♪

そうですね!
やはりソロと言えば弓の又ですよねぇ〜(笑)
川の音もある意味、落ち着きますので
ソロにはぴったりですね。

そうそう、
受付する時に赤い車が見えたので
もしやと思いましたが、
別の方でした。
またいつか、ご一緒できるとイイですね!
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2018年05月15日 05:21
トトロさん、おはようございます♪

土曜日はキャンプ日和で、
ノンビリとソロを満喫できました。

あとお陰様で幕も濡らさず、撤収できましたよ!
あと30分遅かったら雨撤収でした。

今度はご一緒できるとイイですね!
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2018年05月15日 05:26
もしかして、見慣れないコールマンの火器が?

最近、ロースタイルも良いかなと。

ご一緒して頂ける時は宜しくお願い致します。
Posted by 俊 at 2018年05月15日 07:31
俊さん、おはようございます♪

コメントレス遅くなり、ごめんなさい。。m(_ _)m

コールマンの火器、随分前に購入していましたが、
今回のキャンプでが初火入となりました。(笑)

夏までの予定が微妙な状況です。
お誘いしてご一緒したいのでが、
前日の夕方まで出撃できるかどうか
わからない状況なので、
今はこちらからのお誘いは控えています。

以前みたいに前日お誘いでよければ、
ご連絡しますね(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2018年05月18日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロで肉キャンプ~
    コメント(6)