ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月14日

満天の星を求めてソロキャンプ準備~

ソロソロ、夏の天の川がカメラ撮影できる時期となっていきましたので
明るいレンズを新調してみました~


満天の星を求めてソロキャンプ準備~

購入したのは
ニコン AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED ~




今までの星空撮影のレンズはTAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USDがメインでしたが、

満天の星を求めてソロキャンプ準備~

もう少し明るく天の川を撮影してみたかったので
ニコン純正の明るいレンズを購入してみました。
※また妻に借金してしまいました~(泣)


満天の星を求めてソロキャンプ準備~

そうそう・・・
ダイソーやセリア、Can★Doを何件か梯子し
幾つかキャンプ道具も購入してみました(笑)
はやく出撃してみたいっス~!!






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(レンズ)の記事画像
GWはソロキャンでジンギスカンを!
同じカテゴリー(レンズ)の記事
 GWはソロキャンでジンギスカンを! (2019-04-20 14:50)

Posted by なつたく0212 at 17:37 │レンズ

削除
満天の星を求めてソロキャンプ準備~