ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

7月20日()、キャンプに出撃できなかった腹癒せに
「ナゴヤオクトーバーフェスト2014」
へ出撃してきました~テヘッ

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

今年で4回目となる「名古屋オクトーバーフェスト2014」の最終前日に
鱈腹ビールを飲むためにトトロさんと一緒に行ってきました~

あっ!
おやじ二人はビールを飲む前から鱈のような腹ですが・・・(爆)





この日は31℃を超える暑さ・・・
最高のビール日和でしたよ~

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

色々なドイツビールのお店があり、

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

どいつのビールにするか迷いました~(爆)


キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

っで、最初のビール一杯目はヴェルテンブルガーのピルスとグリルソーセージ盛り合わせ・・・
↑料金は¥3,300-(デポジット料¥1,000-含む)で高いですが
やはり旨いっす!

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

2杯目はヴェルテンブルガーのへーフェヴァイスビア
(私が好きなヴァイツェン)
本当はもっと飲みたかったのですが、思っていた以上に料金が高く
私のお小遣いではこの辺りが限界でした。ガーン


キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

二次会までの時間つぶしのため、ほろ酔いで名古屋の街中を放浪
っと言っても、いつものように好日山荘とモンベルに寄っただけです・・・・


キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

本日の二次会会場・・・
「とんちゃんや ふじ」です。

以前からトトロさんとココで一緒に飲む約束をしていたのですが、
数年の歳月を経ての果たすこととなりました。(笑)

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

先ずばビールビールで乾杯!


キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

しおホルモンと名物の「きゅうり」!
旨い~

キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

そして味噌ホルモン・・・
これがバカ旨!
満腹になるまで食べ満足して帰宅しました~
来年もまた同じコースで出撃したいです。


キャンプに出撃できなかった腹癒せ?

そうそう、モンベルで買い物もしました~
これは次回の記事で紹介予定です。






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
GWはソロキャンでジンギスカンを!
寒くても気持ちいい!
久々に武井301Aを点火!
散財のお知らせ?
趣味変更?
bloggerからyoutuberへ (嘘)
同じカテゴリー(その他)の記事
 GWはソロキャンでジンギスカンを! (2019-04-20 14:50)
 寒くても気持ちいい! (2018-01-27 17:57)
 久々に武井301Aを点火! (2017-11-03 18:31)
 散財のお知らせ? (2017-05-25 00:01)
 趣味変更? (2017-05-11 05:55)
 bloggerからyoutuberへ (嘘) (2017-05-10 21:46)

Posted by なつたく0212 at 08:50│Comments(10)その他
この記事へのコメント
上に同じく・・・・・で、up省略 か(≧∇≦)

お疲れ様でした

アメ横(大須)もたまに行くと掘り出し物が多そうで

楽しいですね
Posted by トトロ at 2014年07月21日 10:49
natsutakuさん 今日は m(_ _)m

> そして味噌ホルモン・・・

ジュルジュルっと生唾ごっくんです〜! 旨そうですねぇ〜 (-.-)y-.", o O

ビールに腸詰も.. 堪らんっ! ♪( ´θ`)ノ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年07月21日 17:43
キャンプじゃないと、晴れなんですね!!(爆)
Posted by 旦那チャン at 2014年07月21日 21:14
ギクッ! _| ̄|○
Posted by トトロ at 2014年07月21日 23:11
味噌ホルモン、来月出前宜しく☆ヽ(▽⌒*)(爆)
Posted by 俊 at 2014年07月22日 03:34
トトロさん、おはようございます♪

お疲れ様でした~
たまには名古屋の街中で飲むのもイイですねぇ~
今回は半日だけだったので、ちょっと時間が
足らなかった感じがしましたよ(笑)
来年は朝からビールしましょうね(*^^)v

そうそう、
次はナゴヤドームで乾杯ですね!(爆)
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月22日 05:11
sijimi001さん、おはようございます♪

久々にビールとマッチした美味しいホルモンを
頂いてきました~(*^^)v
このホルモンは病みつきになりそうですよ。

お店に聞いてテイクアウトできれば、
来月の出撃のときにお持ちしますね。(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月22日 05:13
旦那チャンさん、おはようございます♪

実はブログに書いていないだけなんですが・・・
夕方、雨に降られながら帰宅しました~
でも二人が別れたら雨は止んでいました。(^^ゞ

キャンプだけでは、なかったみたいです(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月22日 05:14
↑ ネ!、トトロさん(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月22日 05:18
了解です。
お店に聞いてテイクアウトできれば、
来月の出撃のときにお持ちしますね。(笑)

あとは22日に仕事が早く終わることと
お店が休みでないことを祈っていて下さい(爆)

来月はよろしくお願いします。m(__)m
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年07月22日 05:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに出撃できなかった腹癒せ?
    コメント(10)