ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月14日

大曽公園キャンプ場

8月12日(金)、大曽公園キャンプ場を下見してきました~テヘッ

大曽公園キャンプ場

本当はデイキャンでもと・・・
思ったのですが、暑くてめげちゃいました~(爆)




我が家から比較的近く、このキャンプ場の存在を知ってから、
ちょっと気になっていたところです。
涼しくなったら利用しようと思っていましたので
近くまできたついでに下見してきました~テヘッ


大曽公園キャンプ場

キャンプ場の入口にある研修棟・・・
トイレはここを使用するようです。


大曽公園キャンプ場

キャンプ場・・・
この日は2~3組ほどの方(ファミリー)利用されていましたよ~


大曽公園キャンプ場

炊事場・・・その1


大曽公園キャンプ場

炊事場・・・その2


大曽公園キャンプ場

キャンプ場の端
ソロ利用にはちょっとイイかも・・・


大曽公園キャンプ場

バーベキュー広場!
(ここで幕張りたい~)


大曽公園キャンプ場

キャンプ場内の道路(一方通行)


大曽公園キャンプ場

サイト近くまで乗り入れできますが、
10分以内でと書いてあります。

大曽公園キャンプ場

公園内には温水プールやテニス場等がありました~


大曽公園キャンプ場

管理棟・・・
受付もココの様です!


涼しい季節になったら、是非利用してみたいと思います。





お・し・ま・い・!








このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(大曽公園)の記事画像
今年最後のキャンプ in 大曽公園キャンプ場
同じカテゴリー(大曽公園)の記事
 今年最後のキャンプ in 大曽公園キャンプ場 (2016-12-12 05:26)

Posted by なつたく0212 at 06:53 │大曽公園

削除
大曽公園キャンプ場