ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月09日

自分へのお年玉~

自分へのお年玉で買っちゃいました~テヘッ

自分へのお年玉~

買ってから気付いたのですが・・・
ソロで使う機会がなさそうです(泣)
このままお蔵入りかな?

しかし家庭内ローンだけが残ります・・・(爆)







タグ :Circus720

このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(その他(キャンプ道具))の記事画像
ゆるくソロキャンするのための道具(?)
出撃前のポチ!
たき火フライパンでお肉を焼いてみたい~
週末のキャンプに向けて・・・
アウトドア応急セット
備えあれば・・・
同じカテゴリー(その他(キャンプ道具))の記事
 ゆるくソロキャンするのための道具(?) (2018-12-01 20:02)
 出撃前のポチ! (2018-09-19 05:14)
 たき火フライパンでお肉を焼いてみたい~ (2017-02-05 18:06)
 週末のキャンプに向けて・・・ (2017-01-26 05:20)
 アウトドア応急セット (2016-10-03 05:44)
 備えあれば・・・ (2016-10-02 16:13)

この記事へのコメント
宴会幕 ありがとうございます!(^^)!

いつ新年会しましょうか(^^)/
Posted by トトロ at 2017年01月09日 20:02
トトロさん、こんばんは♪

宴会幕?何のことでしょうか?
これはソロ用の幕ですよ~
私の膨らんだお腹以外に幕の空きスペースは
ありませんよ~m(__)m
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年01月09日 20:06
なつたく0212さん今晩は m(_ _)m

面白そうな幕ですねぇ~ ヽ(^0^)ノ

是非ともお試しに宴会しましょう。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年01月09日 21:02
sijimi001さん、おはようございます♪

広い幕が欲しく、sijimi001さんがお持ちの
ツインピルツと悩みましたが、WILD-1の
新春セールでお値打になっていたので
買っちゃいました〜(笑)

でも借金が増え過ぎたので、
出撃回数を減らされそうです。(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年01月10日 05:43
最近のなつたくさんの爆買にはビックリです(笑)
キャンプ1回/2ヶ月になってしまわない様に頑張って働いて下さい(爆)
Posted by 俊 at 2017年01月10日 07:54
俊さん、おはようございます♪

俊さんやsijimi001さんの買い方には、
まだまだ遠くおよびませんが、
それでも家庭内ローン地獄で暫くは
大人しくなると思います。(爆)

これからも1回/月ペースでキャンプできるよう、
努力?します。
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2017年01月11日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのお年玉~
    コメント(6)