ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月18日

キャンプ場の下見に行ってきました~

前回、和知野川二瀬キャンプ場の帰り道で寄り道して
池の島キャンプ場を下見してきました~

キャンプ場の下見に行ってきました~


※記事にするほどの内容は無いのですが備忘録として・・・(笑)
 ↑画像はキャンプ場の入口付近のバンガロー


まずは管理棟です・・・

キャンプ場の下見に行ってきました~

でも、シャッター閉まってるし管理人さんも不在でしたので、
昨日の利用者はいなかったのかな?


キャンプ場の下見に行ってきました~

料金表と注意事項・・・


キャンプ場の下見に行ってきました~

テント1区画が2,000円/泊


キャンプ場の下見に行ってきました~

トイレ・・・
綺麗に清掃されていましたので気持ち良く利用できそうでした!
男性用に小3、大1(洋式ウォシュレット)です。 ※女性用は不明・・・


キャンプ場の下見に行ってきました~

東屋かな?


キャンプ場の下見に行ってきました~

シャワー室
(中は覗いていません)


キャンプ場の下見に行ってきました~

炊事場
綺麗に清掃されていました。


キャンプ場の下見に行ってきました~

サイト1~7
トラロープでサイトが区切られています。


キャンプ場の下見に行ってきました~

サイト10~12


キャンプ場の下見に行ってきました~

サイト横に流れる川


キャンプ場の下見に行ってきました~

綺麗な水が流れています。 
夏場の水浴びは気持ちよさそうですね!


キャンプ場の下見に行ってきました~

下見のこの時期はもみじが綺麗でした~





お・し・ま・い・!




※和知野川二瀬キャンプ場のキャンプ情報はこちらからどうぞ・・・
 11/18追記






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(和知野川二瀬)の記事画像
紅葉と天の川でマッタリとソロキャンプ
同じカテゴリー(和知野川二瀬)の記事
 紅葉と天の川でマッタリとソロキャンプ (2018-11-12 08:02)

Posted by なつたく0212 at 11:35 │和知野川二瀬池の島

削除
キャンプ場の下見に行ってきました~