ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月23日

萱野高原でオヤジ宴会キャンプ

5月28日()~5月29日()、オヤジ宴会キャンプをしてきました~テヘッ


萱野高原でオヤジ宴会キャンプ


※備忘録、しかし記憶がないためほぼ写真のみの記事です。



久々に俊さん、sijimiさん、トトロさん、4名でのグルキャンでした。


萱野高原でオヤジ宴会キャンプ

トトロさん提供の宴会幕にて宴会です。


萱野高原でオヤジ宴会キャンプ

ここのキャンプ場、夜景がとても綺麗いでした。


帰りに馬刺しを買いました。
ここの馬刺し、めちゃ馬井!!

萱野高原でオヤジ宴会キャンプ


帰り道に昼食!

萱野高原でオヤジ宴会キャンプ


懐かしのソースかつ丼を頂きました!!

萱野高原でオヤジ宴会キャンプ



お・し・ま・い・!・!







このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!


Posted by なつたく0212 at 20:37 │萱野高原

削除
萱野高原でオヤジ宴会キャンプ