ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

U.L.コンフォートシステムピロー

今日、モンベル名古屋店に行ってきました。

U.L.コンフォートシステムピロー



目的はコレを買うためです。
U.L.コンフォートシステムピロー

U.L.コンフォートシステムピローです。
U.L.コンフォートシステムピロー

空気を入れた状態です。(空気圧の調整で枕の高さや硬さが変えられる様です)
U.L.コンフォートシステムピロー

補修用のパッチと接着剤も入っていました。


今までは枕無しで寝ていましたが、やっぱり欲しくなりました。^^;
これで快適な寝心地になりそうです。







このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(モンベル)の記事画像
オピネル フォールディングナイフ #10
モンベル冬カタログ
ゲッコウパック
バロウバッグ
同じカテゴリー(モンベル)の記事
 オピネル フォールディングナイフ #10 (2014-07-26 20:02)
 モンベル冬カタログ (2011-09-14 04:53)
 ゲッコウパック (2010-09-15 05:38)
 バロウバッグ (2010-07-18 18:37)

Posted by なつたく0212 at 19:00│Comments(7)モンベル
この記事へのコメント
こらんです。こんばんは。

あら、モンベルでも、こんなピローがあるんですね^^v
補修用のパッチと接着剤。
なくさないようにしなくちゃですね。

我が家、イスカのピローに、ピンホール程度の穴が開き…^^;
寝ている間に、頭が沈む…
が、リペアのパッチ等をなくし…^^;
やってしまいました。
Posted by koranchan at 2010年08月29日 19:46
koranchanさん こんばんは。

イスカのピローをお持ちでしたか・・・
実はモンベルとイスカ、どちらのピローにするか迷っていましたが、
今回はシュラフに合わせてモンベルのピローにしました。(*^^)v

あら、リペアのパッチを失くされたのですか?
それはちょっと痛いですね^^;
Posted by natsutakunatsutaku at 2010年08月29日 21:36
こんばんはー。

ここは行ったことないです・・。
モンベルはいつもジャズドリームへ行きますよ。モンベルは高いのでアウトレット限定です。(笑)

モンベル枕いいですねーーー快適そう・・
うちはアルペン枕です。寝心地は今一・・(笑)
Posted by コヒ at 2010年08月29日 21:53
イオンのモンベル行ったのですか
今回はマクラなのですね
私は、アルペンのマクラですよ(^_^;)

次回、拝見させていただきますね
Posted by トトロ at 2010年08月30日 00:32
コヒさん おはようございます。

私もココのモンベルにははじめてお邪魔しました。
ジャズドリームには、まだ行ったことはありませんので、
是非アウトレットの方へ行きたいと思っています。

やっぱりモンベルは高いですね!なかなか、手が出せません。
欲しいものが沢山あるのですが・・・^^;

今週末に「いなかの風」へ出撃しますので、その時に寝心地を
実感したいと思っています。^^v
Posted by natsutaku at 2010年08月30日 07:02
トトロさん おはようございます。

モンベル名古屋店(ナディアパーク)へ行ってきました。
イオン内にあるモンベルはナゴヤドーム店ですね。

アルペンの枕ですか? コヒさんと同じですね。
今回はシュラフと合わせてモンベルの枕にしました。
是非、今度見て下さいネ。(笑)
Posted by natsutaku at 2010年08月30日 07:24
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2036.html
Posted by nossy at 2023年06月06日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U.L.コンフォートシステムピロー
    コメント(7)