ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月15日

ゲッコウパック

昨日、「モンベルファクトリー・アウトレット長島店」に行ってきました。ニコッ

ゲッコウパック
仕事帰りに寄りました。
はじめて、三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ行きましたが広いですねぇ~
迷子になりそうでした。
っで、衝動買いしたのはゲッコウパックです。^^;

ゲッコウパック
タウンユースのザックですので、通勤用 or キャンプ用?として購入しました。(^^ゞ





このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(モンベル)の記事画像
オピネル フォールディングナイフ #10
モンベル冬カタログ
U.L.コンフォートシステムピロー
バロウバッグ
同じカテゴリー(モンベル)の記事
 オピネル フォールディングナイフ #10 (2014-07-26 20:02)
 モンベル冬カタログ (2011-09-14 04:53)
 U.L.コンフォートシステムピロー (2010-08-29 19:00)
 バロウバッグ (2010-07-18 18:37)

Posted by なつたく0212 at 05:38│Comments(8)モンベル
この記事へのコメント
おはよん♪

また 早い時間にアップですね~(笑

ゲッコウって名前は月光仮面から来たのかな?

山のアタックザックに良さそうじゃない?
Posted by touch!papa at 2010年09月15日 05:42
おはようございます。

年寄りなので基本的に早起きです。(^^ゞ
ゲッコウの由来・・・何でしょうね?
気になります。

山のアタックに使えそうですかね?^^;
使ってみようかな?と思ってしまいました。(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2010年09月15日 07:36
ムーンライトってところでしょうか?

温泉用に着替えを入れたりするのにいいかなあなんて考えちゃいました。
タオルや下着などの替えも入れられそう!
Posted by 掘 耕作 at 2010年09月15日 08:48
堀 耕作さん こんばんは。

なるほど・・・
確かにムーンライトかも知れませんね。

温泉用に着替えやタオル入れもいいですね。
アイディア頂きました。 ありがとうございます。(^^ゞ
Posted by natsutakunatsutaku at 2010年09月15日 20:45
こんばんはー。

いいですねえええ・・モンベルですか・・

うちは山用なんですが、汎用品を¥1000で買いました。
0が一つ足りないような・・(笑)

是非アタックしてください。(爆)
Posted by コヒコヒ at 2010年09月15日 21:58
コヒさん おはようございます。

モンベル、いいですよねぇ~!
でもお高いので中々手が出せません。^^;

今回はアウトレット品なので何とか
なりましたが"0"が追加されると、とても買えませんネ。

アタック・・・できるかなぁ~(^^;
体力不足なので、まずはウォーキングからはじめないといけませんネ!
Posted by natsutaku at 2010年09月16日 07:21
おやおや  仕事帰りに?

私のように、まな板と調理道具いれるかな(^^ゞ
Posted by トトロ at 2010年09月17日 23:34
こんばんは。

仕事帰りです。 トトロさんとはちょっと違うような・・・(爆)
ゲッコウは通勤に使う予定です。(笑)
Posted by natsutaku at 2010年09月18日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲッコウパック
    コメント(8)