ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月09日

念願のフルサイズ機を買いました~

念願のカメラフルサイズ機を買いました~

念願のフルサイズ機を買いました~

Nikon D850 の「その刹那に、かつてない精彩を。」にキャッチコピーに惹かれて、
発表日に速攻で予約して昨日(発売日)に入手しました~





早速、開封!

念願のフルサイズ機を買いました~

この開封の瞬間、やはりイイもんですねぇ~


念願のフルサイズ機を買いました~

おぉ~
ちょっと前に買ったD500とよく似ている・・・


念願のフルサイズ機を買いました~

なのでD500を並べてみました~
撮影はD5100・・・
これでデジイチが3台目となりました(爆)

念願のフルサイズ機を買いました~

※D500にはオプションの接眼目当てを取り付けています。


さて念願のフルサイズ機を手に入れましたので
星の綺麗なキャンプ場で星景撮影(テントと天の川)を撮ってみたい~

あとは大三元レンズが欲しい・・・
ローンも組めない・・・どうやって買う?(ピンチかも)






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!


Posted by なつたく0212 at 20:46 │D850

削除
念願のフルサイズ機を買いました~