ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月20日

GWはソロキャンでジンギスカンを!

GWのソロキャンプはジンギスカンが食べたくて
パール金属のストロングマーブル懐石 丸型 焼肉グリルを購入しました~

GWはソロキャンでジンギスカンを!



材質はアルミなので思っていたより軽いですね(^^)v


GWはソロキャンでジンギスカンを!

焼肉グリルとなっていますが、形はジンギスカン鍋みたいです・・・


GWはソロキャンでジンギスカンを!

D500用に広角でF値が小さいレンズが欲しかったので
↑このTAMRON 大口径ズームレンズ SP AF17-50mm F2.8 XR DiIIも購入しました~


でもGWはどこのキャンプ場も人が一杯なんだろうなぁ~(泣)
さてどこに出撃しようかな・・・(爆)






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(レンズ)の記事画像
満天の星を求めてソロキャンプ準備~
同じカテゴリー(レンズ)の記事
 満天の星を求めてソロキャンプ準備~ (2021-03-14 17:37)

Posted by なつたく0212 at 14:50│Comments(4)レンズその他
この記事へのコメント
ゴチになりたかった~

肉ばかりは❌ですよ(笑)

楽しんできてくださいね❗
Posted by 俊 at 2019年04月22日 08:19
俊さん、おはようございます♪

ゴチしたかったのに残念です。(爆)
是非またの機会にゴチさせて下さい?(笑)

GWソロキャンプ、
キャンプブームのせいか、 どこのキャンプ場も
混雑してそうですね。

俊さんも楽しんできて下さい〜!

p.s.
やはり肉は最高です。(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2019年04月23日 04:07
こんにちは☺️
GWはどこで夜営するかな?

私は弓の又で花桃を見てきます(^^;
Posted by トトロ at 2019年04月24日 12:28
トトロさん、こんにちは♪

レス遅くなりごめんなさいm(__)m
もう弓の又で花桃キャンプを楽しまれた後で
撤収の頃でしょうか?
昨夜は強風で焚火はできなかったのでは・・・
ブログ記事のUPを楽しみにしていますね(^^)v

GWのソロキャン、まだ場所は決めていませんよ!
(候補地はいくつか決めていますが・・・)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2019年04月28日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはソロキャンでジンギスカンを!
    コメント(4)