ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月01日

和武器

先日、スポーツオーソリティ熱田店でコレを買っちゃいました。^^v

和武器

和武器です。ニコニコ
今までは割り箸だったので、このお箸なら今まで以上に美味しくご飯が
頂けそうな予感がします。(^^ゞ
でもこの箸のちょっとお値段が高すぎますネ。ガーン





このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ホルモン用トング
忘れた頃に・・・
テント修理
「ほおずき」と「天」
アイアングリルテーブル ボトル
LAGO2
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ホルモン用トング (2016-08-03 05:07)
 忘れた頃に・・・ (2016-07-25 04:51)
 テント修理 (2013-09-21 09:09)
 「ほおずき」と「天」 (2012-05-20 06:13)
 アイアングリルテーブル ボトル (2012-05-02 21:14)
 LAGO2 (2012-05-01 18:58)

Posted by なつたく0212 at 02:22│Comments(9)スノーピーク
この記事へのコメント
おーー超高級箸、いかれましたか!!

結構お使いの方が多いのにはビックリした記憶がありますが、いいものみたいですね。

もちろん私は百均箸です。
このお値段とても手がでません・・(笑)
Posted by コヒ at 2010年09月01日 05:48
あー、コレ良いですよね。
欲しいですけどなかなか手が出せない。

やっぱりカッコいいですねー。
コレで食べたらあらゆる料理が高級に感じられそう。

ポテチですら(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月01日 07:26
おー!  エコですねぇ
でも超高級箸です

そうそう、SPさん
今度本社移転で、本社横にキャンプ場を
作るんだって

あちらの人がうらやましい。
Posted by トトロ at 2010年09月01日 21:49
あっ!  アクセスカウンタ
今見たら 5000
おめでとう。

でも、なんか犯人は私みたい・・・
(^^ゞ
Posted by トトロ at 2010年09月01日 21:51
コヒさん こんばんは♪

確かに高級なお箸ですネ。^^;
使うのが勿体なくてこのまま箱入りしそうです。(笑)

コヒさんのおっしゃる通り、お使いの方が多い様ですね。
私もあちらこちらのブログで拝見した記憶があります。
そして評判も良さそうでした。

高い買い物でしたがカッコイイので気に入っています。^^v
Posted by natsutaku at 2010年09月01日 22:15
ゆう・ひろパパさん こんばんは♪

カッコイイので私も気に入っています。^^v
確かにこのお箸は高いですねぇ~
でも私が作る料理にコノお箸を添えると
ただの割り箸に見えるかもしれませんネ(笑)
Posted by natsutaku at 2010年09月01日 22:19
トトロさん こんばんは♪

エコも考えてこのお箸を買いました。(嘘)
単なるカッコ良かったからです。^^;

へぇ~! SP本社が移転ですか?
それもキャンプ場も横に作るなんて羨ましいですネ。

5000PVですね。^^v
ありがとうございます。
Posted by natsutaku at 2010年09月01日 22:32
こんばんは!

おっ!すごい!超高級箸だ!!
普通に外食でも使えるので便利でエコですね。

だんだん愛着もわいてくるでしょうし、最終的には安い買い物になるでしょうね。
Posted by kantomo5kantomo5 at 2010年09月02日 02:01
kantomo5さん おはようございます。

和武器、以前から気になっていましたが実物を見て、つい買っちゃいました^^;
このお箸で少しでもエコに貢献できればと思っています。

確かに高い買い物でしたが長く使うことができれば、愛着もわいて、
結果良い買い物となりますネ^^
Posted by natsutaku at 2010年09月02日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和武器
    コメント(9)