ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

春一番?設楽オートキャンプ 

3月2日()~3月3日(、春一番?強風の中設楽オートキャンプ場へ行ってきました~テヘッ

春一番?設楽オートキャンプ 

いつものように手抜きレポです。


この日、キャンプの前に寧比曽岳へ山歩きへ行く予定でしたが、
朝の時点で強風が吹いており、予報でも夕方までは強風注意となっていましたので
次回に延期しました~ガーン

お昼頃に自宅を出発し14:00頃に設楽ACに到着!
っで、いつものようにTT2(トレイルトリッパー2)のみの手抜き設置!

春一番?設楽オートキャンプ 


一人でいつものように儀式・・・

春一番?設楽オートキャンプ 


飲んでいると、いつものように空から降ってくる・・・(爆)
でも今回は寒いので雨雨でなく雪雪でした~

春一番?設楽オートキャンプ 


トトロさん到着後!、いつものビール乾杯(*^^)v

春一番?設楽オートキャンプ 


いつものようにホルモン!(爆)

春一番?設楽オートキャンプ 


いつものように焚き火焚火!
でも風が強いのでちょっと怖い・・・

春一番?設楽オートキャンプ 


いつものように武井301でも暖!

春一番?設楽オートキャンプ 

いつものようにランタンケロランタンでマッタリ・・・

春一番?設楽オートキャンプ 

いつものようにトトロさんを一人残して、21時には轟沈!(爆)
そして翌朝、いつものようにOPTIMUS SVEA 123Rで鍋焼きうどん!

春一番?設楽オートキャンプ 


そして最後もいつものように温泉で!

春一番?設楽オートキャンプ 


今回もいつものように変わり映えのないキャンプでしたが、
ビールビールとホルモンを堪能でき満足でした~(*^^)v

お・し・ま・い!ニコニコ






このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(設楽)の記事画像
初冬、設楽で父娘キャンプしたら・・・
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場
初冬の「設楽オートキャンプ場」
設楽オートキャンプ場からの帰宅
同じカテゴリー(設楽)の記事
 初冬、設楽で父娘キャンプしたら・・・ (2014-12-21 08:43)
 サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場 (2013-12-15 19:30)
 初冬の「設楽オートキャンプ場」 (2010-12-14 22:07)
 設楽オートキャンプ場からの帰宅 (2010-12-12 20:43)

Posted by なつたく0212 at 04:51│Comments(6)設楽
この記事へのコメント
こんにちはー

いつものようなキャンプが一番ですよ。
ビールにホルモン、最高っすよね。
四ヶ月ほどキャンプ行ってないからなあああ
久々に出かけたくなりましたよ。
Posted by コヒコヒ at 2013年03月08日 10:45
いつもの感じが一番いいですね

雪の舞う頃・・・あっそうか

私が設楽地区に入ったころだ^^;

次回はアルプス見ながらどうですか
Posted by トトロ at 2013年03月08日 13:20
いつものよお~に幕~が…


濡れたんですね!?(爆)

雪なら大したことないっすか(^^;)
Posted by 旦那チャン 時々 MINMI旦那チャン 時々 MINMI at 2013年03月08日 18:40
コヒさん、おはようございます♪

5ヵ月ぶりのキャンプでビールとホルモンを味わって
とても満足でした~(*^^)v
でもこの時期は花粉が多く、花粉症の私には辛いので
次回のキャンプは花粉がなくなる季節までお預けです。(T_T)
Posted by natsutaku at 2013年03月10日 06:01
トトロさん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした~
何故かトトロさんとデュオキャンプすると晴れの予報でも
必ず雨や雪に振られますね。(爆)

なのでトトロさんと一緒のときは、雨仕様のTT2しか
使えません。(笑)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by natsutaku at 2013年03月10日 06:08
旦那チャン 時々MINMIさん、おはようございます♪

>いつものよお~に幕~が…

↑うまい!
旦那チャン 時々MINMIさんに喝采です(爆)

本当に次回のキャンプで雨が降りはじめたら、
トトロさんの前で歌ってみようかな・・・と思ってしまいました(爆)
Posted by natsutaku at 2013年03月10日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番?設楽オートキャンプ 
    コメント(6)