ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

12月14日()~12月15日(サイト半額キャンペン中設楽オートキャンプ場に出撃してきました~テヘッ

サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

※ここからはいつもの手抜きレポ・・・
 しかも、同じキャンプ内容なので・・・(爆)
 


ここ設楽オートキャンプ場は、毎年?この時期に半額キャンペーンを行っているので、
貧乏な私も、このキャンペーンを狙って出撃してきました~テヘッ

サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

サイトはいつものM-3・・・(定位置かも・・・)
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

お天気は曇り空・・・
さっさと、ラゴ2のみ設営して
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場


ビールビールでいつもの怪しい儀式(*^^)v
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

寒さ対策で武井301Aの点火にチャレンジするも、301Aの調子が悪く・・・
正常に点火できません・・・
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

何故だろう・・・
プレヒートも十分だと思うし、圧もあると思う・・・
諦めてプチ忘年会の続きを・・・

サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

しかし18:40頃に、お決まりの雪が降ってきました~ガーン
焚火タイムを十分満喫できず、トトロさんリビシェルへ避難しました。ウワーン

サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

プチ宴会の途中でトイレに行く際、管理棟をみたらイルミネーションで飾られて、とても綺麗でしたよ・・・
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

管理棟近くの暖炉小屋も暖炉に火がともり、とても暖かったです。
ここで宴会したかったなぁ~(爆)
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

宴会の締めにホルモン鍋を作りましたよ~
我ながら中々美味しかった~(*^^)v
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

朝起きれば、2~3cm程の積雪・・・
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場


朝食は俊さんから譲り受けた8Rで
いつもの「味噌鍋やきうどん」を頂きます(^^ゞ
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

撤収後はいつもの如く晴れます。(爆)
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場

っで11:30頃にどんぐりの湯で疲れを癒し、帰宅しました~。
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場


無理なお願いかも知れませんが、
次回は不思議な力を発揮しないで下さい。m(__)m

お・し・ま・い・!







このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(設楽)の記事画像
初冬、設楽で父娘キャンプしたら・・・
春一番?設楽オートキャンプ 
初冬の「設楽オートキャンプ場」
設楽オートキャンプ場からの帰宅
同じカテゴリー(設楽)の記事
 初冬、設楽で父娘キャンプしたら・・・ (2014-12-21 08:43)
 春一番?設楽オートキャンプ  (2013-03-08 04:51)
 初冬の「設楽オートキャンプ場」 (2010-12-14 22:07)
 設楽オートキャンプ場からの帰宅 (2010-12-12 20:43)

Posted by なつたく0212 at 19:30│Comments(4)設楽
この記事へのコメント
武井ご機嫌斜めだったんですね~

送ってくれれば見ますよ

代替器貸しますんで(笑)

8R二台も持っていったんですね

トトロさんに1台嫁に出したのかと(爆)
Posted by 俊 at 2013年12月15日 19:49
俊さん、おはようございます♪

武井301A、とても調子が悪く御機嫌が斜めでした。(T_T)
素人の私では宥める事ができず、機嫌が治りませんでした。(爆)

実はもう一台、8R(俊さんから頂いた8Rではない方です)も御機嫌斜め!
(点火して暫くすると注入口キャップから炎がでてきました)

お言葉に甘えて、301Aをみて頂きたいと思っています。m(__)m(その際、メールしますね)

>トトロさんに1台嫁に出したのかと(爆)
聞いてみましたら、「値段が高いので要らない」と言ってました~(笑)
Posted by natsutakunatsutaku at 2013年12月16日 06:37
ハイ  そのトロロ いや トトロです(^^♪

炎を吹き出すのは怖かった!
ガスではなく、ケロでのバーナーは狙って
いるのですけどね。

そろそろ燃料を統一したいな なんて。
WG系は取扱いが怖いしね。

新年会は串原温泉の食堂でやりますか!(^^)!
Posted by トトロ at 2013年12月16日 23:45
トトロさん、おはようございます & お疲れ様でした(*^^)v

8Rの炎上の時はちょっと焦りましたね(^^ゞ
トトロさんのリビシェルまで炎上させてしまう
ところでしたから・・・
本当にお騒がせしましたm(__)m

燃料統一で一番無難なのはカセットガスなんでしょうが・・・
優柔不断の私には難しいですねぇ
色んな火器に目移りしちゃいますから~(笑)

年明けは串原温泉の食堂ってことは・・・
新年会キャンプじゃなく、飲み会のみなんですね(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2013年12月17日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイト半額キャンペン中の設楽オートキャンプ場
    コメント(4)