ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

飛騨コンロと朴葉味噌で妄想・・・

飛騨コンロと朴葉味噌でホルモン焼いたら旨いだろうなテヘッ・・・

飛騨コンロと朴葉味噌で妄想・・・

次回のソロキャンプで実践投入しないと・・・(爆)







このブログの人気記事
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~
高規格キャンプ場におやじソロで引き籠りキャンプ~

諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~
諦めていた満天の星の下でのソロキャンプ~

満天の星を求めてソロキャンプ準備~
満天の星を求めてソロキャンプ準備~

マッタリとお花見ソロキャンプ!!
マッタリとお花見ソロキャンプ!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
GWはソロキャンでジンギスカンを!
寒くても気持ちいい!
久々に武井301Aを点火!
散財のお知らせ?
趣味変更?
bloggerからyoutuberへ (嘘)
同じカテゴリー(その他)の記事
 GWはソロキャンでジンギスカンを! (2019-04-20 14:50)
 寒くても気持ちいい! (2018-01-27 17:57)
 久々に武井301Aを点火! (2017-11-03 18:31)
 散財のお知らせ? (2017-05-25 00:01)
 趣味変更? (2017-05-11 05:55)
 bloggerからyoutuberへ (嘘) (2017-05-10 21:46)

Posted by なつたく0212 at 20:09│Comments(6)その他
この記事へのコメント
なつたくさんも飛騨コンロですか~
ととろさんに感化されたかな(笑)

朴葉味噌でホルモン、日本酒に合いそうですね!

で、実践はいつですか~?
Posted by 俊 at 2015年10月25日 20:57
ついに購入ですね(^.^)

これで1人寂しくベランダで
焼き焼きしてると・・・・ 嵌りますよ^^;
Posted by トトロ at 2015年10月25日 21:23
なつたく0212さん今晩は m(_ _)m

> 飛騨コンロと朴葉味噌でホルモン焼いたら旨いだろうなテヘッ・・・

あぁ~! 妄想が膨らむ、涎が垂れる。。 (^。^)y-.。o○

ゴチになります。 ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年10月26日 00:05
俊さん、おはようございます♪

トトロさんに「飛騨コンロでホルモンを焼かせて」と
お願いしたら断られましたので仕方なく自分で買いました~(笑)

>朴葉味噌でホルモン、日本酒に合いそうですね!
>で、実践はいつですか~?

あぁ~妄想しただけでヨダレが・・・(^^ゞ
11月下旬に実践投入しようかと計画中です!
是非、俊さんもご一緒に如何ですか?
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年10月26日 05:53
トトロさん、おはようございます♪

はい!
朴葉味噌を買ったので飛騨コンロも買っちゃいました~(^^ゞ

でもベランダではしませんよ!
キャンプの時の楽しみに取っておく予定です。(*^^)v

是非、2台並べてご一緒に朴葉味噌でホルモンを
焼き焼きしましょうね(笑)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年10月26日 05:55
sijimi001さん、おはようございます♪

飛騨コンロで焼いた、
朴葉味噌に包まれたホルモンを頂きながら
日本酒を・・・

おぉ~堪りませんねぇ~
また妄想してしまいました~(爆)


>ゴチになります。 ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
了解しました(*^^)v
朴葉味噌で焼いたホルモンをお摘みに日本酒を飲みながら、
是非ご一緒に妄想しましょう~(笑)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年10月26日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨コンロと朴葉味噌で妄想・・・
    コメント(6)